--.--.--



2005.12.12

リボン

ruban
トリミング台の上でビビリ~('m'●) プッ

お店でモデルを勤めてくださっているもこちゃんままのお店、RUBANの新作リボンが届きました♪
今日は久々に日中晴れていたのでお散歩もおめかし♪
花はなパーカーに合わせて「いちご摘み」リボンをつけルンルン気分でお出かけしました^^
可愛いリボンを眺めているだけで癒されます。
リボンに合うお洋服を考えるのも、お洋服作りの楽しみなんですよね♪

愛犬が初めてつけたおリボンも、もこママのお店のものでした^^
優しいもこママがリボン初心者の方にも親切にリボンのつけ方などもご指導してくれるので、初めての方でも安心ですよ♪

只今新作プレビュー中、また欲しい病がウズウズしてますぅ~(’-’*) フフ

RUBAN

Posted at 17:31 | おしゃれ |
