--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.19

お客様写真♪

お客様から可愛いお写真が届きました♪
エルちゃん

エルちゃん ピンクハートつなぎ
ウルウルおめめと真っ白フワフワ毛が印象的な可愛いエルちゃんに、
サーモンピンクのつなぎとってもお似合いです♪
その他沢山のお買物どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



CENDERILLONでは随時お写真募集中です!沢山可愛いお写真見せて下さいネ!

今回お写真と共に
「よく足が抜けるのですが、今回のお洋服は足が抜けることもなさそうです」とのとても嬉しいお言葉を頂きました♪

「足が抜けない」「着せやすい」つなぎでは一番気を使うところです。
最初に作った試作は愛犬シーズーでは大丈夫でしたが、チワワちゃんに着てもらったところ足が抜けやすい傾向があったり、また着せにくいなど問題点が。。。

その後愛犬はもちろん、モデルをお願いしているモコちゃん&メイちゃん&リンちゃんに何枚もの試作を着ていただき、ご意見を頂き、何度も試行錯誤を繰り返し販売できるまでになりました。
毎回毎回快く、厄介なお願いに付き合ってくれるお友達に本当に感謝です。

つなぎをご注文してくださった時、サイズはもちろんですが、そのことが凄く気がかりである私にとっては、とても嬉しいお言葉だったのです^^

ワンコちゃまそれぞれ、体型が違うわけですのでお洋服を購入する際に、気になる点も違うかと思います。

ちなみに愛犬は口の届く所のボタンはカミカミしてちぎってしまうので×です。
あと、腹天になった時、背中に装飾の付いた物は、ゴリゴリして嫌がるので、普段着には使えません。

ご注文の際に
「ボタンをスナップに」「装飾はこの場所に」「手足を短かく」「男の子でオシッコがかかるから、首~お腹まで○cmに」
などなど具体的にリクエストして頂ければ、できる限りご要望に沿ったものをお作りしますのでお知らせくださいませ。








スポンサーサイト
Posted at 05:04 | 未分類 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。