--.--.--



2005.12.31

今年も終わり

皆様こんばんは。
今年も残りわずかとなりました。
お店を始めて2ヶ月あまり、沢山のお買物はもちろんワンコちゃまの楽しいお話や可愛いお写真など本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年出来たご縁や暖かいお言葉を励みに来年も更に精進し皆様に愛されるお店を目標に頑張りたいと思います^^ありがとうございました。   YUKA


ありがとう



**************



なかなか新作作りが進んでおりませんが、少しずつプレビューという形でUPしていきますので、是非みてくださいね☆

Posted at 04:52 | 未分類 |
2005.12.18

お知らせ

皆様こんばんは^^
こちらはこの冬一番の寒波に見舞われ大雪です><
配達等もあおりを受け遅れが出ているようです、ご迷惑おかけしております。

年末年始お休みなしと申しておりましたが、諸事情により頂くことになりました。
休業日12・26~1月未定 
年明けは新作準備出来次第OPENとさせて頂きます。
また、新年おめでとう企画なども盛り込みたいと思っております。
メルマガ、こちらの日記にてプレビューやお知らせはしていく予定ですのでチェックして下さいネ♪

☆カートはそのまま開いている状態にする予定ですが、ご注文頂きましても26日以降の受付のお返事は年明けとなりますのでご了承くださいませ。

愛犬は寒さに負けず、雪の中を大喜び♪
毎日、私以上お着替えしています('m'●) プッ
大雪


Posted at 20:28 | 未分類 |
2005.12.16

ワッフルヘンリー

ワッフルヘンリー



お友達のもこママにリクエストを頂いて制作した小花ワッフルのヘンリーTです。
左が愛犬用、右がモコちゃんのです。
試しに作った愛犬用はボタン1つで手抜き仕様です(≧ω≦。)プププ

今のところ商品化の予定は考えておりませんが、ワッフルやWガーゼを使ったお洋服なども今後展開できたらいいなぁと思っております^^

私事ですが、普段自分のお洋服を作る時間の余裕がないのですが、お正月はのんびり愛犬とお揃いのものを作れたらなぁと思っております^^

年末年始
お休みは特に今のところ決めておりませんが、ご連絡が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

Posted at 01:16 | 未分類 |
2005.12.05

新作プレビュー中

てんとう虫ぼんぼんパーカー

皆様こんにちは。
今日は今週末発売予定の一部をご紹介します。
フリースぼんぼんシリーズの新柄2色です。
その他今回は、男の子女の子どちらにも着ていただけるお洋服
をテーマに数種販売予定ですのでよろしくお願いします。



Posted at 18:08 | 未分類 |
2005.12.01

CENDERILLON

今日はお店の名前の由来をご紹介したいと思います。
CENDERILLON


「CENDERILLON」はフランス語の「CENDRILLON」から取った造語です。
CENDRILLON=シンデレラ 
私のお洋服を着て・・・という思いから当初はそのままの名前をつけようかと思ったのですが、
あまりにも大それた名前なこと、そしてもうあるのではないかと思い、間に「E」を入れた訳です^^
いつの日か「E」を取れるような、素敵なドレスを作れたら・・・なんて夢は膨らんでおります。

Posted at 18:55 | 未分類 |
